暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ごめんね②

さんちゃんの知らぬ間に

あたしはメソメソと泣いて

こんな事やめた方がいいんだと

勝手に終わらせようとしていました。


もちろん、さんちゃんにはそんなこと

言ってません( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


でも、メールの失敗は怖いし致命的

だから減らす事。

お互いのスケジュールは合わせると

無理がかかるし

やりたいこともあるだろうから

合わせなくていいよって事。


伝えたけど、

どちらも却下(笑)


メールは家族といない時は

いまのままでいいんじゃない?


だって。


そして、いいだけいじられて

趣味のことは1人でではなく、

いっしょにやろうって

言ってくれた。


༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽さんちゃーん。

ありがとう。