暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

それぞれの週末

昨日はさんちゃんの楽しみにしていた

釣りが中止。

拗ねてるんだろうなー。


と思ったら、

拗ねた為か1人でお買い物してた。

一人の時間もらったんだね。


あたしは仕事だし、

土日は出られない。


するとさんちゃん、

ランチにカレーを食べてた!


あたしがカレー好きなの知ってるから、

あたしの事思ってくれたのかしら?(笑)


冬に向けて、

コロナが増えるなか

秘密裏に会えるとこなんて

無くなってしまった。


2人で一生懸命かんがえてる。

何かしら方法がないかと。


身元を明かさずに会えるところ。

このままでは春まで会えなくなってしまう。



今日、あたしは

趣味のグッズを新調したので

お試しに出掛けた。

娘とね(≧∇≦*)


さんちゃんと人目から隠れるための

道具となるもの。

早く使いたいなー。