暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

気になるアイツ

今日は(今日も?)

妙にさんちゃんの事が気になっちゃって

仕方なかった。

仕事してても

さんちゃんの事ばかり考えてた。


だから、さんちゃんにその事を伝えた。


メイ「なんだか今日は日勤なんだけどさー、

おじさんの事が気になって仕方ないよ(笑)

時々あるんだよね〜(´∀`*)ウフフ」


さん『俺の老化っぷりが気になるのかね(笑)?』

『家の中でもヒートテックインナータイツが手放せなくなってしまった。

息子は短パン、ランニングだけに、

いかに俺の血流が悪いかがわかるなぁ。

厚着してるのは家の中で俺だけさ(笑)』


さすがさんちゃん、

とんちんかんなお返事。

照れ隠しではなく天然な気がする。


昨日春になったらの趣味の話を

していたからかな?


さんちゃんは今年は30年振りに

ウインタースポーツをしてみると言っている。


それってあたしも便乗できないかな?

釣りをするより簡単なんだけどなー。