暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

製造日

いつもの嫌いな週末。

さんちゃんはお家のことをしているようです。


先週、夜勤で食べた

かっぱえびせん。

誰かが持ってきていたのだけれども

その製造日が今年のさんちゃんの誕生日🎂


「うふっ

さんちゃんの誕生日に生まれた

かっぱえびせん達(o´艸`)」


なんて思って

写メして次の日送ってみた。


メイ「えへへっ。こんなの見つけちゃった♪」


さん『何だ?消費期限?』


メイ「さすがだなぁ。製造日だよ(笑)」


さん『あー、俺の誕生日か(笑)』


メイ「つい、みちゃうんだよねー。

大発見!」


さん『君のSNSの亀も可愛いが

君もカワイイぞ(笑)』


(ΦωΦ)フフフ…

褒められちゃった。


あたしはいつも

さんちゃんの事を考えてるんですよ。


SNSも毎日ストーリーズを

アップしてくれている。


さん『だんだんネタがなくなってきたな。

前のように不定期に更新しようかな。』


メイ「そうだね。何となくわかってたけど

あたしに発信してるんだなーと思うと

嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*」


さん『君に発信していますよ(笑)

他にも数人、必ず見てる人が

いるんですけどね。』


夜と週末

さんちゃんの連絡取れない時間は

SNSで繋がってて

嬉しかった。


しかも、

誰でも見られる公共の通信で

あたしに向けて発信してるなんて

ステキ〜(≧∇≦*)


あたしもさんちゃんに

送ってますよ〜。


今日は息子ネタでした( ¯ᒡ̱¯ )