暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

考えても堂々巡りだね

つまんない週末。

さんちゃんはこどもの用事で

忙しそう。


あたしもね。

娘のお部屋を作るため、

模様替え。


さんちゃんは日曜日は

娘の用事で一人待ち時間ができるので、

あたしとメールしようかと

思っていたようです。


残ねーん、お家にいるんだなぁ。


さんちゃんは決してイケメンでは無い。

あたしもね、カッコイイと思ったことは

ゴメンね( ˊᵕˋ ;)💦ないの。


でもね、

さんちゃん大好き

アイシテル

って思ったことは

数え切れない程あるの。


さんちゃんの容姿が
好みでもないし
ましてやリスク高すぎ。

それでも会いたいと思い
メールを続けるのは
さんちゃんが大好きだから。

何でかと問われても
答えられない。

好きなんだもん


月曜日が待ち遠しい。

さんちゃんはどうかな?


さんちゃんの奥さんこととか

気になるけど、聞かない。


やっぱり、

家族の事は聞くと羨ましいだけだもん。

奥さんの次って言う順位が嫌。


分かってるけど、

自覚するのが嫌。


早く会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )