暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

シンクロ

なんとなーく

あたしだけギクシャクしながら

メール。


こんな時、顔を合わせず

お話ができるって

メールは便利だなぁ。


でも、やっぱり2人でお出かけしたい。

だから、サイトで行けそうなところを探して

お互い情報共有。


今年はまだ1回しか会えてないけど

その場所がいろいろと規模拡大してるのが

サイトを見てわかった。


メイ「あたし達のあの場所

拡張して広くなってるよー。」


さん『( ´° ³°`)プッ

今、それを君にメールしようとしてたさ(笑)

波長があうねぇ。


たまーにあるんだけど、

偶然同じサイトを同時に見ていて

あたしがしたメールが

さんちゃんも正に今、見てましたって事に

なってた。


そして

メールの最後

さん『先程は完全にシンクロしてて

楽しかったよ(笑)


では帰ります

またね


さんちゃんはいつものさんちゃん。

良くも悪くも気にしないので、

あたしのグズグズを気にせず

メールしてくれた。


やっぱり

さんちゃんに会いたい。


早く緊急事態宣言

解除されないかなー。