暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

遊びたい、と会いたい

長い長い

さんちゃんの9連休。

ひとつも合わなくて、

残念ですがお会いできません。


本当に勿体ない。

でも、場所もないしね。


なので、

さんちゃんにはこんなメールをしてみました。


メイ「遊びたいと言う表現ではありますが、

あたしは正直『会いたいから』遊ぶという

ところが本音。もちろん遊ぶのは楽しいけど、会いたいからですよ。

それはあなたも同じかと思ってるよ」


さん『正解。その通りだよ。

会いたいからではある。

でも、なかなかうまく行きませんな。』


言葉にしないといつまでも『遊びたいな』って言い続けるのは違う。


だって、会いたいんだもん。


次に会えるのは、寒くなかったら

10月に。

お泊まりも考えてはいるけど、

なかなか難しい。

お休みでも、SNSは欠かさずにしています。