暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

明けない夜はない

これから寒い冬。

あたし達はますます会う場所が無くなります。

あたし達も冬眠かしらね(笑)


夜の間しか

一緒に居られない。

そんな条件に


さんちゃん『ずーっと明るくならなければいいのになぁ』


そんな事言ってくれました。

ずーっと一緒に居たい。

ますます、そう思う1日でした。


こんな年になって

恥ずかしいですが、

会う度に好きがおおきくなり、

会いたいが止まらなくなるなんて

思いませんでした。


20年も前からの付き合いなのにね。

((( *艸))クスクス


今回は「飲んで語り合う」がテーマなので、

エッチはしない。がお互いの認識でした。

どこまでがノーマルな飲み会か。

微妙ですけどね(笑)


結論から言うと、

さんちゃんとは合体しませんでした。

アルコールが入ると

身体が持続しないというトラウマから

自分本意の行為になってしまい

あたしを粗末にしてしまう

というのがさんちゃんの考え。


そんなことないんだけど、

自己中なエッチになるのが嫌だと

最後までトライすらしませんでした。

反応はしてるのにね(笑)


たくさんのキスと

せめて…とお触りだけは

しました(//∇//)


したいことはお互いに伝えあいましたが、

お酒を飲まずにエッチするという

それだけが目的みたいなことは

したくないし

楽しいから一緒に飲みたいのは

譲れないと。


欲張りですよね(笑)


やはりお年を取ると

こういう事が出てくるんですね。

仕方ないけど。


いつまでも

唇を重ね合わせ

『たくさんチューしたね』

と。


朝は必ずやってくる。


寂しい気持ちに離れがたく

でも、必ずまた会えると信じて。


また、彼が好きになりました(*´∀`)