暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あたしの本音

日を置いて1人で考えてみました。

さんちゃんのこと。


まだまだ男としていたい

さんちゃん。

でも、1番さんちゃんが男の役割だと思っている

愛情表現が出来なくなった事で

喪失感を感じている。


よくよく話を聞くと

諦めてはいないようだけど

「オレはダメだ」と思っている。


なので、それに付随する行為は

全部連想させるので

辛くて出来ない。

という話だった。


あたしとしては

さんちゃんが、出来ようが出来なかろうが

手を握って

ハグして

キスして欲しい。

ただそれだけでいい。


えっちしたいわけじゃないから。

さんちゃんも言ってた。

『満足させられない』は違ってて

あたしは充分満足だよ。

それはきっと、さんちゃんが満足じゃないってことだ。


それであたし達は破滅だと思ったさんちゃんは

間違ってる。

そんなこと些細な事。


その温度差が

少しずつ近づいて行くと

もっと仲良くなれるような

気がします。


遅かれ早かれ

こう言う事にはなったはず。

あたしに非はないって言ったけど

でも、やっぱり

それだけの魅力がないのかなぁと

思ってしまう。


何とか近いうちにまた会えないかなぁ。

ちゃんと会って話したい。