暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

生存確認

明日はさんちゃんの予定していた

家族の用事。

メールできないよーって言われてた。


話してたら

夫婦でお互いの実家に行くらしい。

子供たちは学校。


あ、そうだった。平日か。


2人で時間があったら

美術館にいくと。

( ・᷄-・᷅ )デートか。


さんちゃんが。行きたくていくんだけどね。

それでも2人で見に行くんでしょー?

複雑。

当たり前なんだけどさー。

なんかさー、モヤモヤ(´・_・`).。oஇ


奥さんって毎日顔合わせてるから

なんとも思わないんだろうけど

あたしが今立場を変われたら

毎週末楽しくて仕方ないんだろうなぁ。

毎晩帰ってくるさんちゃんも

待ち遠しい。

新婚さんの気分だよね💕


ずっと一緒にいると

そんなことも無くなっちゃうのかなぁ。


メイ「一応確認、SNSはあたしに向けて

発信してるんだよね?

たまに、誰に言ってる?

って時があるからさ(笑)


さん『なるほど、

もちろん、君に発信してますよ。

でも、結構な人が何故か見てるし

嫁もたまに見てるので、

個人向けにならないように

心がけてはいるのさ

それが悟られたらヤバいでしょ?


あたし達の大切なツール。

連絡取れない日も

お互い何をしてたか

報告し合う、秘密の連絡だよ。

悟られたら、そりゃマズイよ。


ある意味

生存確認でもあるので

大切にしていかなきゃね。