暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

不安定な気持ち

また

しばらく予定ないさんちゃんとのデート。

つまんない(´-ω-`)


仕事も忙しくなったらしく、

メールのラリーもあまり続かない。


このまま昼間のメールが

お仕事忙しくてしにくい状態になったら?

また疎遠になる?


そんな不安とともに

色んな「たられば」を考えちゃった。


でもさんちゃんの仕事、

そう遠くない未来に異動になる。

そうなると、

奥さんとお隣の事務所ってことも。


メイ「(´つω;`)グスン

おじさん嘘つくの下手じゃん。

絶対バレるもん。夫婦で同じ職場なんて

絶対無理だよ。‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ


さん『わははは

隣りの事務所は可能性大だけど、

一緒にはならない規則だから安心していいよ。

でも、朝が早くて退勤も早い。

昼休みも少し早くなるのさ。

仕事的には、今もそこもどっちもどっち。

ただ、今みたいに天気見ながら

前日に休暇を取るなんてのは無理さ。

月初めに計画的に決めてしまうから

休みの自由度はなくなるなぁ。』


遊びは難しくなるってことね。


いま、目先のことだけ考えて

楽しくなるように努力する。

それがさんちゃんの生き方なんだって。


なんだかあたしの気持ちが

ふわふわと不安定な今日。

さんちゃんに会いたいなぁ。