暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あけましておめでとうございます

気がつけば、年が変わってた(笑)

さんちゃんと会うことがないと

書くこともないから

すっかりお留守になってた。

ごめんなさい💦ムラゴンさん。


さんちゃんとは変わらずメールを毎日して

連絡だけは取っているけど

やっぱり会うことは難しく

そうしてるうちに

あたしのモチベも下降していき

多少の連絡が取れない日が続いても

平気になっており。


年末年始のメール禁止も

それほど苦痛になりません。

かつてはこれで疎遠になったんだなぁ。


それでも、

今月、スキーデートを計画しており

ナイタースキーの2時間ほどを

予定しています。


お互い、それほど好きでは無い

ウインタースポーツ。

さんちゃんのスキーの腕前は

なかなかのようですが

決して好きではないと。


子供の付き添いでは行くけど

自ら行きたい訳では無いらしい。


それなのに、

デートに誘うのは

あたしと会いたいからなんだよなぁと

解釈して、敢えて聞きません。


あたしも寒いから

スポーツはしたくないんですけど

さんちゃんと会いたいからなぁと。

そのために、種まきすべく

練習に行かなくては

突然ナイターに行くなんて

不自然だもの。


でもほんとに練習しないと

長く滑れないの‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

若い時のようにはねぇ。


さて、本当に会えるのでしょうか?