暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

デート中止

本日、ナイタースキーデートの予定



でした。


最強の寒波にやられ、

ナイターどころではなくなってしまいました。

見送り〜( -᷅_-᷄ )


いつも天候に左右されるあたし達。

やっぱり冬も天候なんだよね。

今日は大人しく、家でぬくぬく。



最近考えることは

あたし達、婚外恋愛を続ける人達は

独占できないことに慣れてないと続かないってこと。

いつも2番ってことでは無いけど、

家族が優先されることを

理解しなきゃいけない。


そういう意味ではいつも

「あたしって2番目以下なんだよな」

って思ってしまいます。


今更、お互いの家庭を壊してまで

何かしようと思ってないけど

終わらせるつもりもなく。

これって普通に考える思考とは

違うんだよなぁと。


近頃のあたしは

なんとなく冷めた考えというか。


あたしあたしって思わなくなった。

さんちゃんとはきっと

考えてる事は同じだ

と思って

敢えて聞いたりしなかった。


でも、本当に同じだろうか。


あたしはどうしたいのか

どうなりたいのか

考えたら終わりだと思うから

考えないで来たけれど

このままでいつまでいられるのかな?


1年に2回しかデートできない。

電話はしない。

土日、有給はメールもしない。


あたしって、なんなんだろう。


それも考えちゃダメなやつ(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ