暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

6年

彼と再会して

もうすぐ6年。

あの時、ランチに誘われて

行かなければ

今はなかった。


15年の時を経て

ふたたび始まってしまった

あたし達は

今、僅かな時間を探って

会える時を待っている。


春までまだまだ遠いけれど

2月の中旬過ぎた頃に

会う約束をした。

今度は会えるか直前まで分からないけど

初めての冬の逢瀬。


お互い帽子にマスクにマフラー

ゴーグルなんてしたら誰だかわからない。

一緒にリフトに乗れたらいいな。


メイ「それでも

一緒にナイターに行くのは

意味があるからだよね?


さん『あるある

意味ないなんてあるのかい(笑)?


会いたいだけ、ただそれだけ。

お天気が味方してくれますように。