暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

地雷発見

今日はバレンタインです。

もちろん、さんちゃんには画像で


お返しは

忘れちゃう宣言されて

まー、それは期待してないけど。


そんなこんなで

メイ「付き合ってください(笑)」


さん『は?何を今更(笑)』


メイ「ねー。でもさー、そういうやり取り

やったことないよねー?


さん『そうだっけ?

まー、すでに超越してるよな(笑)


メイ「そうだよ。

言わなくても、会う約束して

気がついたら当たり前になってたもん😗


さん『そうだね。

で、まだ続いてる。ヘンなの(笑)


メイ「へんだよね

なんで自然とこうなったのか。ご飯食べに行っただけなのに、普通に次会う約束しちゃってさー。男女の仲ってこんなもんなのかなー(笑)


さん『気が合う人って、

そんなもんなのかもよ


メイ「気が合う人かぁ。

当時、あたし達付き合ってるのかなぁ

なんて疑問にもおもわなかったもんなぁ。

不思議だよ。


そして……この発言!!


さん『というか、不倫でしょ(笑)

付き合うとか、聞こえの良いモノでは

ないよ(笑)


さすがにあたしも

我慢できませんでした。


メイ「‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬

これは地雷案件ですな。

減点ですよ。


さん『え?

なぜ?また余計な事を言った?


メイ「だね。((( *艸))クスクス

なので減点(笑)


さん『おいおい先生。

なんで減点か教えてくれないと、

また同じ間違いしてしまいますよ。


メイ「間違ったことは言ってない。

むしろおっしゃる通りですが

不倫だと断言されるとまた、ちょっとな〜。


さん『デリケートですな

反省しながら仕事してきます・・・


と言って、

午後の仕事に行ってしまいました。


以前、自分で「不倫」と言う言葉で

関係を表したくないと言ってたのに

忘れちゃったんだね。


これは減点です。


反省して頂きます(´-ω-`)