暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

デート

初めての

雪中デート(ㅅ´ ˘ `)してきました。

スキー場で待ち合わせして

ナイトスキー⛷

さんちゃんはそういうデートをしたことがないので、やってみたいと楽しみにしていました。


あたしは休みだったので

先に行ってひと滑り。

さんちゃんが来て、

直ぐにペアリフトへ。


あたし達は偶然にも同じ色のウェアだったので

ペアルックみたいになってしまいました。

恥ずかし(/ω\*)

もちろん、滑ってる間は

話したり出来ないので

リフトの間と降りて滑る前。

まるでリフトに乗るために滑っているような

あたし達。


1年に、夏限定で2回デートと思っていたけれど

冬も1回増えました。


さん『年3回が多いと感じるか

少ないと感じるか?』


メイ「……。」


正直足りないよね?(笑)

毎月、毎週でも会いたいのに

1年に2~3回なんて。


でも、さんちゃんは会えることすら

奇跡みたいなものだからと。

そうだね、会えたことだけでも喜ばないとね。


長くは滑れなかったけど

楽しかった。

帰りに車でコーヒーでもって思ったけど、

人がいるからダメでした。

時間差で帰ることに。


これをネタに

次に繋げたいと

さんちゃんは言うけど、

何かあるかな?


健全なおデートでした(笑)