暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

スキーデート再び?

さんちゃんは四連休です。

スキーデートもその余韻を

語りあうことができません。


もー、なんでよ(´-ω-`)

奥さんと偶然金曜日休みが重なったんだって。

深くは聞きません。


SNSを毎日更新してくれてるから

許す‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬


スキー好きではないはずなんだけど

SNSでは極めるための

家族の了承を得たと。


それって

まだスキーに行くよって

言うお誘い?

まさかね……でも。


次に繋げたいって言ってた。

もう1回

スキー行こうってことかな?


3月、2回チャンスあるよ!

あたし、頑張って

さんちゃんちの方にいこうかな?!


そんな話も四連休でできないわけで。

(◜•𖥦•◝ ♦︎)


明日、メール

できるかな?


あたし的には

野球かランチなんかで

考えてたんだけどね。


こないだのスキーデートが

楽しかったのかしら?


でもね、あたし下手だから、

長く滑れないんだよねー。


真相はいかに( -᷅_-᷄ )