暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今年のプラン立案

さんちゃんの娘

またまた熱で学校をお休み


さん『ただの風邪でした

でも、明日も休ませる事にした。

無理して昨日学校に行ってこうなったからね。

娘にスマホを覗かれない程度には

今日はメールできますよ(笑)


メールしたくなかったら

言わない事だと思ったら

嬉しくなっちゃった(ㅅ´ ˘ `)


遠慮なく、メールさせていただきます。


今年の遊びを広げてみようと

色々案をだしてみた。


*カラオケ

*各駅停車の電車でデート

*もう1回スキー

*野球観戦


どれも却下されてしまい

良い案は出ませんでしたが

さんちゃんは『夢は膨らむ』といいます。


膨らませっぱなしなんだわ( ・᷄ὢ・᷅ )

今年もやっぱり

外で遊ぼうとなり、

どこにいく?っていう話題。


あたしの心配をしてくれて

夜勤の後は運転が心配だから

遠くには行けないよ、と。


今年は2連休で動こうと思っているので、

それなら少し遠出できるねって。


メイ「今年は何回遊べるだろうね」


さん『(ΦωΦ)フフフ…

もう、すでに1回遊んだではないか

この調子だ(笑)


でもさー、

どの調子さ。

いつもこれから会えないじゃん。

ほんとに会いたいと思ってくれてる?

と思ってしまう。


あたし達

何がしたいのでしょう?

‪ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃ‬