暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

致命傷

もう春はソコまで来ています。

雪もだいぶ無くなりました。

さんちゃんと遊べるー٩(ˊᗜˋ*)و


と思ったら

さんちゃんは異動になりました。

家から遠くなって

人員が減らされて

あまりいい事ない所へ。


休みも今までと同じようには取れない。

メールも今までのようには出来そうにない。


あたし達の時間は

どうなっちゃうの??

些細なこともメールしてたのに。

必要な時だけのメール。

年に2回の逢瀬。


だんだんと疎遠になりつつ

前みたいに、気がついた時だけの

メールになるのかな。


そしたら、

そしたら、

逢いたい気持ちも薄れるのかな。

たまに逢えればいいと。


さんちゃんはあたしに

『君は大胆だなぁ』と言った。

ホテルで逢いたい

ランチを食べたい

JRで出かけたい

と色々提案する中で

それが危険とみなされた。


結局、今会える方法は一つだけ。

コロナ前はホテルとかカラオケとかで

会えたのになぁ。

それももうダメだって言うの?


危機管理は大事。

でも、これじゃ逢えない。


次に会えるのは6月以降。

こないだのスキーデートは

ものすごく久々に楽しかったと

言ってくれた。


あたしにさんちゃんを逢いたくさせる魅力が

足りないのかなぁ〜。


この異動が

あたし達の致命的な障害に

なりませんように。