暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

バレンタインデー

世界でいちばんチョコレートが食べられる日。

ウチも例外なく夫に生チョコを買いました。


さんちゃんには1度だけ

チョコケーキをあげたことがあります。

18年ほど前に。


2人でホテルでたべたケーキ。

覚えてないだろうな。


今回は画像で(笑)


さんちゃんもお家でケーキを食べるみたい。


想いを伝える為の手段。

そんなバレンタインデーは

ドキドキしてたあの頃に

また戻りたい。


まだ10代の頃は

チョコ抱きしめて

想いを伝えるために

頑張ったな。


懐かしい。


もう、バレンタインデーは

あたしには必要がない。


思いを込めることも無いし

さんちゃんにだって渡すことも

この先ないだろう。


ただ、切ないだけのイベントとなった

バレンタインデー。


戻りたいな

ドキドキできたあの頃に。