暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

放置

試してる訳では無い。


ただ、メールする気にならないだけ。


怒ってる訳でもない。


仕事が忙しい。


それだけ。


かれこれ1週間経ちました。


さんちゃんは何か思うところはあるのかな?


危機管理とは言うけれど


あたしからメール来なかったら


おかしいなって思うかな?



今日夫がいったこと。


「子供を可愛がれない人、愛せない人は

不倫をするんだ」


って。


子供が可愛いかったら

そんな事は出来るはずがないと。


不倫してる時間


子供と過ごしたいはずだら。



うーん。

わかるような、わからないような。


そうじゃないんだよなー。


子供への愛情ではなく


夫への期待感、愛情の減退。


不倫する人の気持ちがわかるなんて


もちろん言えないけど


思いやりが欠けたら…。


なんで、配偶者以外の人を


好きになっちゃうんだろうね。