暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

メル友

昨日から

さんちゃんは家族で温泉。


またかぁ~。


いいね、ゆっくり温泉。

あたしも行きたいよ。

さんちゃんと。


最近、全く期待もしなくなった。

さんちゃんに会おう!という事に。


会えないものだと思った方が

毎日が楽なの。


いつ会えるのか

考えてる方が

辛くなる。


勝手に期待してるから

なおツラい (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


最近は2人の趣味の話をメールしてる。


昔はしたこと無かったけど、

今はなしてたら

共通の趣味があったの。


もっと早く知ってたらなー。

でもでも、今でもその話は楽しい。


Instagramで見せあっこしたり

相談に乗ってもらったり。


さんちゃん、何考えてるのかなー。


このまま永遠にメル友なのかなー。


メールも楽しいけど、

やっぱり会いたい。