暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

女子トーク

いつものさんちゃんとの

くだらなメール。


内容は他愛もない話。


卵は生でご飯にかけるとか

パンは金曜日に買いに行くとか

そんなのばっかりで

ここに載せる様なものは

なにもない。


メイ「(◦¯ ˘ ¯◦)気づいたら

用もないのに メールする。」


さん『そして 返信する(笑)』


何だ?コレ。


メイ「こんな女子トークしててもいいのか?」


さん『いいんじゃないか?

そろそろ俺は仕事しにいくけどね。』



仕事中にメール。

暇な時は付き合ってくれる。


別に悪い事してる訳では無いので、

隠すことでも無いんだけど

やっぱり毎日履歴は消す。


いつまでこんな事してるんだろうなー。