暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お久しぶりです

やっと、重い腰を持ち上げ

upします。


さんちゃんは

あたしがメールしないと

メールしてこない。

危機管理で。


「あたしは何を期待してるんだ?」


と言う自問自答で

メールしないでいたら

10日でさんちゃんからメールがきた。


あたし達、

今は趣味がおなじで

繋がってる。


かつては

趣味が一緒だなんて

知らなかった。


アクアリウム友達になってる。


専ら水槽と

熱帯魚と

エビの話で盛り上がる。


あたしのInstagramも見てくれてる。

もちろんお互いフォローできませんけど。


楽しみにしてると言われたら

俄然張り切るあたし。


お互いの作品を

見せあっこするのは

Instagramのなかだけ。


実物見たいな。


あいたいな。