暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

変わらぬ日々

すっかり平和な日々を過ごし、


ようやく子供の夏休みも終わり


あたしの彼への思いもぼんやりしています。


会うことなんてないんだなぁと


実感するようになって


メールをしていても


なんの期待もないやりとりをし、


ムラゴンにも載せることも無く


こうして今、思いを綴っております。



彼に会いたい気持ちは変わらずあります。


でも、会える気がしません。


彼がそういうニオイをプンプンさせてるから。


1人になることすら出来ない。


自由な時間はない。


休みも取れない。


でも、これが正しい。


傷つく人は誰もいない。


このままで…このままで…。



なんでさんちゃんメールくれるんだろう。