暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

今日の満足

さんちゃんとのメール。


あたしの仕事中はほとんど


メール出来ない。


今日は仕事。


それでもメールしてみる。


さんちゃんは昨日、用事で実家に1人


寄り道。


夜なので、あたしに会うと言う事も無い。


そこでさんちゃんちに事件。


内容は明かせないけど、


さんちゃんは巻き込まれたくないらしい。



さん『やだやだ。俺の事は、

とにかくほおっておいてくれ(笑)』


メイ「そっかー

じゃ、ほっとくね(笑)」


さん『違う。君じゃない(笑)』



このメールを既読した時には


もう17:00すぎてたので、


ここでおしまい。


もちろんジョークなんだけど、


さんちゃんが慌てて否定した


この一文であたしは満足。



かまって欲しいのか(笑)



続きはあしたにしようっと。