暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

個室利用

さんちゃんは

あたしと会うために

個室ランチとか

デイユースホテルの検索に

励んでおられました。


今回はあたし提案のカラオケとなりましたが、

会うだけならカラオケは安くて

人目につかなくて「あったまいー」

ってなってましたが、

逆にカラオケだからハグで終わったと言う説。


さんちゃんはあたしの香水が好きなんだけど

今回付けてこないでとお願いされました。

こないだ(と言っても一年前)も

つけてなかったんだけどな。


柔軟剤かな?

なんて、あたしの腕をクンクン。

それコートだしと思って

パーカー襟元を嗅いでもらったら

ちょっと顔が近ずきてドキッとしちゃったり。


さんちゃんも、

何気にキスしようとしたくらいにして。


さん『そんな近かったらさ( ˊᵕˋ ;)💦』


(笑)だよねー。


カラオケだからストップしたよ。

あぶねー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


でもさー、

ハグしたら次は…みたいになるわけでしょー?


あー、

時間もなかったけど、

あたし失敗したわ。


「かえらなきゃ」


って言っちゃったの。

もー、反省。


思い返してまたドキドキする。


今日もいつも通りのメールしたけど、

さんちゃんは何か思うところ無いのかなー。