暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

感謝です

一日たって、

ずっとさんちゃんの事かんがえてた。


会わずに過ごした

15年間。

ずっと忘れずにいてくれた。


お互い、子供が出来て

会うことなんてもうないと思ってたから。


さんちゃんは

出来ないことは分かってるけど

昔みたいな関係になりたいと思ってる。


と言った。


それは希望であって、叶うことはない。

でも、そういう思いを素直に言ってくれた。


言い方悪いかもしれないけど

不倫みたいな関係。


だーれも得しない。

あたし達以外は。


でも……あたしも

さんちゃんとは離れられない。


また会いたい。

さんちゃんに触れたい。

この週末、同じ気持ちでいてくれたかな?

さんちゃんの手のぬくもり。

ハグしてくれた時の香り。

思い出してはゾクゾクしてます(//∇//)\


さんちゃんは

具体的に言ってきたので

きっと1月か2月にまた会ってくれる。


それはカラオケかもしれないし

ホテルなのかもしれない。

あ、ホテルはタダじゃ済まない

気がするからって昨日カラオケにしたんだけど


もうさんちゃんには見せられる

体じゃないんだけどね(笑)



ここでしか

さんちゃんの事は言えない。

そしてそれを共感して

嬉しい気持ちをわかってくれる人も

ここにしか居ない。

とても感謝しています。

みなさん、ありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.