暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

手繋ぎ

さんちゃんって、奥さんと手をつなぐのかな?


素朴な疑問。

投げかけると


『そーゆーのは聞かない方がいいのでは?

お互いね。』


なんで?

それって、繋いでるって言ってる。


嘘つけないからなー。


あたしは堂々と

「つなぎませんよ」


って答えましたけど?


あー、さんちゃんは今でも手を繋ぐんだぁ。

子供が繋いでくるって言ってごまかしたけど

誤魔化されませんよ。


どんな時つなぐのかなー。

いいないいな。

明日はメールしよっと。