暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

分析結果

今年もこうして終わっていくのね……。

あと少しで2019年も終わりです。


今年のノルマ。

さんちゃんに1度だけ会うこと。


達成できたな♥(ˆ⌣ˆԅ)


さんちゃんはあたしとフリンしてはいけないと

思ってる。

でもしたいとも思ってる。


本当にダメだと思っていたら、

会う事なんてしないはず。


家族は大事。


でも、何か足りないものがあるから

あたしと繋がっていたいんじゃないかと。


満足してたら、

あたしなんて入り込めないもの。


あたしと切れない。

そう言ったさんちゃん。


それはあたしに何かを求めてる。


奥さん以外の女性と、

デートなんかする機会はないって。


そういう時間が欲しいのですね。



だから。


また会ってくれるのなら。

あたしに出来ることがあるはず。


さんちゃんが

家族に足りないと思ってるもの。


少しでも補ってあげられたら

嬉しいなー。


また、来年も

逢えるといいな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



最後の「良いお年を」は

メール出来ませんでした。


また、来年も

嬉しい報告できますように……。