暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お正月から仕事してます。

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


別にいいけどね。


やっとお正月やすみもはんぶん。

折り返しですよ?


きっと、ここには

あたしと同じく

彼にメールや電話出来ず

早くお正月明けてくれぇ〜〜〜!!!

と、思ってる人がたくんいるはず。


あたしはいずれにしても

メールしか出来ませんが、

毎日「さんちゃん、何してるかなー」とか

考えております。


でもでも、やっと1月になった♥(ˆ⌣ˆԅ)

さんちゃんが時間作ってくれるって言った

1月。


期待しちゃダメかもしれないけど、

でも期待しちゃう。


逢いたいな〜。


さんちゃんもそう思ってくれてると

いいなぁ〜。


さんちゃんの声が聞きたい。