暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

2度目の

もうすぐ節分。

あれは3年前の節分に

さんちゃんと十数年ぶりに再開した。


あれから3年の月日が流れたのだ。

早いな。


1年に1回という

超スローペースな逢瀬。


あの時会ってなかったら、

今のあたしの気持ちは多分ない。


さんちゃんに2度目の恋をした。

こんな歳になってなんですが、

これもやっぱり恋だと思う。


身体的スキンシップは

手つなぎとハグという

中学生並の進展ですけど

気持ちも中坊並に純粋ですよ(笑)


ただ、繋がっていたい。

それだけなんです。


同じ人に2度も恋をするなんて

そんな事有り得ないとおもってたけど、

確かにあたしは

さんちゃんをずっとこんな思いで

思い続けていた訳では無い。


だから、2度目。


1月がもうすぐ終わる。

また会えると思っていた1月か2月。


あまり期待してないけど

どこかでさんちゃんに会えると

思い続けている自分もいる。


だから、まってる。