暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

残念です

本日、さんちゃんは子供の参観日。


奥さんは休めるかどうかわからないし

子供はお父さんに来て欲しいって言ったとか。


イコール

メール出来ないってことよね?


金曜日もだって。


来週の月曜日はさんちゃんの家の用事で

おやすみするんだって。

午前中で終わる用事だというので、

時間があればと誘ってみた。



撃沈ーーー。

奥さんと出掛けるんだって。


なんだ、夫婦で休みか。

つまんなーい。


せっかく午後から会えるかと

ちょっと勇気振り絞ったのに。


あたし「残念です。

会える時間ができたら教えてね。」


さん『もちろんだよ。残念だよ。』


ぐぬぬ。


タイミング的には

いまものすごく会いたいから

いいと思ったんだけどな。


いいなー、夫婦って。


たまにはさんちゃん貸してくれたって

いいじゃーん(´・ω・`)ショボーン


なんつって。


あたしはこの夏、

新たなる挑戦をかんがえているのだ。