暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

1人になりたい

今日はあたし休み、

さんちゃん通常業務。


メールも娘が居るので

しにくい。


なかなかラリーが続かない。


それでも

これからのこと

話しました。


コロナで外出出来ないから、

趣味のことも本当にできるのか

さんちゃんも心配してる。


6月には一緒にできると思ってるんだけど

そもそも1人でする予定だったことだから

本当はさんちゃんは

1人でやりたいんじゃないかと思って。


そしたら、ひとりでもやりたいと。、、


やっぱりなー。

まぁ、あたしも1人になりたい時あるもの。


スケジュールあう時は

いけたらいいなー。


嬉しかった一言


コロナで趣味のこと

出来なくなったら

そりゃ困ると。


もちろん、あたしと

一緒に出来なくなったら

って事も含めてですよね?