暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

甘え上手

あたしは甘えるのは得意じゃない。

特に男の人には。


小さい時から

何でも自分でやらされてきた。


三人兄弟の真ん中ってのもあって、

手のかからない子だった。


夫もそう。

俺様は迷惑がかかることが嫌い。

とにかく自分で解決しろと。

直ぐに人に聞くな。


そんなこんなで40年以上生きてきた。


なので、

可愛く男の人に甘える術は

持ち合わせていない。


さんちゃんにも甘えたことは

ないと思う。

それがいいのか悪いのか。


でも、やっぱり5つも年上のさんちゃん。

少しは甘えている事もあったかもしれない。


でもでも、可愛くは出来ない。

甘え方を知らないもの。


寂しくても、会いたくても

グッと堪えてきた。


さんちゃんは

それをどう思っているのかな?


素直によりかかれたら

どんなに安心できるのだろうか。


さんちゃんの奥さんは

さんちゃんよりひと回りも年下。

きっと甘えるのもじょうずなんだろうな。


喧嘩はしたことないらしい。

喧嘩にならないんだろうな。

さんちゃん優しいもん。


さんちゃんに甘えてみたいな。