暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

メール保存

昨日のメール。

大切に保管しておきたいのは

やまやまですけど

やっぱり消さなきゃダメですの(´・ω・`)ショボーン


その時のために!

ムラゴン様!

ありがとうございます。


メールは消しましたが、

ここに保存しているおかげで

昨日のメールを

何度も読み直すことができています。


そして

胸がキューッてなるのを

何度も繰り返したり

ウルウルしたりでございます。


さんちゃんが

メールしてる時以外も

あたしを思い出している事を

確認できて。


あたしを必要としてくれて。


我慢できなくて(笑)


ウレシイ♥(ˆ⌣ˆԅ)です。


さんちゃんが

奥さんとレスでは無い事は

何となく分かっています。

確認は取れていませんが(^-^;


なので、

その発散ではないと確信しています。

(奥さんはあたしより7歳年下だしね)


ケーキばかり食べてると

お煎餅が食べたくなるのと

同じかな?とも思いましたが

それもちと違う気がしています。


ここまで気持ちを確かめあってしまったら

この次どうなる事か……。

あたしも自信ない。


コロナのおかげで

会うことが出来ずにいるけど

いつになったら会えるようになるのかな。


さんちゃん、

今日は1度でも

あたしを思い出して

くれていますか?