暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

自粛

さんちゃんは

相変わらず午前勤務。

午後は子守り。


今日はあたしも休みで

たくさんメールできた。


とにかくあたしのゴールデンウィークの

予定を探りまくって

何とか会えないかと模索。


さん『策はない(笑)

感染してたとして、うつしてしまってはね。

申し訳なさすぎる。

施設使用も無理だろうし。

しかし、コロナ休暇で年休が減らないから

今後は平日に職場の人数に余裕あれば

半休取れる日があると思う。

もちろん、コロナが終息してる事が

前提だけど。

家族で休暇取って外出も、

例年よりはないだろうしね』


メイ「だよね。

ちょっと期待しちゃった(笑)

うつしちゃったら、って考えたらね。

会いたい気持ちはよく分かったよ♥(ˆ⌣ˆԅ)

あたしも会いたいもん。」


さん『たとえば〇日、時間あるとして、

この状況で、ホテルは、アリですか?

なしですか?医療関係者さん?』


メイ『(  ̄っ ̄)ムゥ

難しい質問だね。

あたし的にはありだけど、どうだろう。

誰とも会うなと言われればね。』


さん『やはり、籠れないか(笑)

オレ、必死だろ(笑)?』


メイ「( ˊᵕˋ ;)💦必死だね(笑)

ありがとう。嬉しいよ。

もう少し、落ち着いたらいいかな。

ココは今、旬だからね。」



さんちゃん、一生懸命考えて

何とか会えないかと…。

さんちゃんも、簡単には外出できないはずなんだけど、チャンスの日が1日あって、

コロナさえ無ければ密会できたのに。


結局、落ち着いたら趣味の事しようねって。


約束は取り付けなかったけど

さんちゃんの気持ちが嬉しかった。

あたしだけが会いたいんじゃないって事

よ〜く分かった。


早く落ち着いて欲しい、

会いたいよ。