暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

大人の恋

長いなー。

連休。


どこも行けないから

仕事入れたんだけど、

それでも

さんちゃんとメールできない日々は

寂しいな。


さんちゃんも同じ気持ちでありますように…


予想通り、

緊急事態宣言も延長。

あたし達の住んでるところも

あまり予断を許さない感じで。


いつになったら会えるのかな。


あたしも40過ぎて

また誰かに思いを寄せるなんて

中高生みたいな気持ちになったけど

1つ違うのは

これは大人の恋。


婚外ってのもあるけど

それではなくて

10代のあたしには

考えなかった気持ち。

それは相手に「抱かれたい」と思うこと。


変な話ですけど、

夫との恋愛もこどもだったのかな。

そんな気持ちになった事はなかったの。

相性も悪いけど(笑)


好きな人と結ばれたい。

普通にそう思えるのは

生きてきてさんちゃんだけだし、

そんな気持ちになれる恋を

出来たことに感謝しています。


さんちゃんが居なかったら

多分知らずに死んでいくんだよね。


そんなことを思う

連休でした。


さんちゃん

なにしてるかなー。

1度でも

あたしを思い出してくれたなー?