暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ゴールデンウィーク

あー、明日から連休だぁー。

ゴールデンウィークでもなく

全く苦痛ウィークだわ。

仕事だから連休もないし(╬•᷅д•᷄╬)


しばらくさんちゃんメールできないから

今日はたくさんしてやるー。


連休中にお墓参りに行くって言うから

止めた(笑)

市外に行かない方がいい、うん。


さんちゃんは仕事柄

車で事故るとたいへんなの。


さん『プライベートで事故を起こした場合、

同乗者とかすべて報告義務があったりする。

当てられてもね。

職業が運転手だから(笑)

虚偽の報告をすると、これまた処分(笑)

しかも、その書類は嫁が見る事が

できたりする(笑)

昔はそんな事、考えもしないでドライブしてたよなぁ。

若いって素晴らしい(笑)』


メイ「なるほどねー、わかりましたよ。

でも、あたしの車も目立つし

自由に使えないからね。

公共の交通機関を使って……

ということになるね。」


さん『ぷっ(笑)

公共交通機関を利用して悪い事をする(笑)

ウケる(笑)』


ここであたしは[オキシトシン]の話をした。


免疫力アップにはオキシトシンを出す!

その為には、好きな人とのコミュニケーション

とかスキンシップが必要なんだよと。


さん『本心は、

本当に、なんの制約もなく

できたらいいのになと。

なんか方法を模索し続けてるよ』


メイ「方法?自由になる方法?」


さん『ちがう

それもあるけど、君とさ。』


メイ「♥(ˆ⌣ˆԅ)考えて考えて〜

その間はあたしの事

思い出してるんでしょ〜?」


さん『まーね(笑)』



最近はさんちゃんも

ストレートにメールしてくれる。

あたし達が会うには

身元を明かさずに入れるところ。


……それはいかがわしいホテルしかない。

ビジネスホテルだと、コロナが出たら

身元がバレてしまう。


やっぱりそれしかないのかー。

さんちゃんはビジネスホテルの方が

何となく理性が保てるから

その方が良いみたい。


あたしだって

模索してるよ。

さんちゃんと会える方法。


はぁ〜。

何かいい方法はないかしらねー。


あ、

今日のさんちゃんは、

もうタイムリミットだと言うのに

あたしが「またね」って行ったあと

もう少しできるよってギリギリまで

メールしてくれたの。

これってあたしとメールしたいって事だよね?

とっても嬉しかったの。

もっともっと

お話したい。