暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

暇暇暇暇ー。

さんちゃんに会ったら

して欲しいこと

たくさんあって、

夢膨らむ……。


時間あるから

妄想しかできない。


えっとー、

まずはさんちゃんが

どういうつもりで会ってくれるかだよねー。


そして、どこで会うかだねー。

楽しみー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


予定ないけどね…。


最近じゃ

今までどうした?と言うくらい

お互い必死なんだよねー。

さんちゃんも会いたくなっちゃったかな(笑)


若くても、歳をとっても

恋愛の温度差ってあるよねー。

あたしは熱くなるのに時間がかかる。


でもねー、

今はさんちゃんとおんなじペースで

おんなじ位温まってる気がするの。

だから、たのしぃー( ・ᴗ・ )


昔、仕事前に会ったりしてた事

思い出してくれて、

『それって今はできないかな?』

ってさ。


ちょっと難しいんだよなー。

でも、出来るかもしれないから、

職場の近くにホテル探しちゃった。


そしたら、デイユースのホテル見っけ♥(ˆ⌣ˆԅ)


『よく探せたね』


そうだよ!探すよ。

会えるのは隠れられるとこだもの。


収束したらの参考にしてくれるって。

今のホテルは身元を誤魔化せないからね。

コロナが出たらアウトだもの。


健全なおデートしてみたいなー。

ショッピングとか、公園とか。


さんちゃんって、怒ることあるのかな?

想像できなーい。

夜中はいろんなこと

考えちゃうな。

早く月曜日にならないかなー。