暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お寿司

仕事が忙しくて

体も疲れていて、

グッタリ(-᷄◞८̻◟-᷅)


今日はメールしないでおこうかと

思ったけど、我慢ならず

メールして後悔。


またもやさんちゃんの無神経な言葉。


本人はナーンも考えてないから

悪気もないし、

多分しくった事も気付いてないだろう。



奇遇にも、さんちゃんちと

ウチは母の日の夕食に

回転寿司を食べた。

もちろん違う店だけど。


そこであたしとさんちゃんが

えんがわ好きだよねということに。


一緒に食べたいじゃん。


コロナだってわかってる。

行けないのも。

でもさ、

いつか食べられたらいいなーと。


それなのに

さん『でもさー、

やはり、緊急事態宣言が解除されないと、

どーもならんと思わないか?


もうこれからは、外出時はマスク必用な社会になりそうだから、変装には良いけど(笑)』


わかってるよォ〜。

思うよ?でもさ、

おんなじ気持ちになれなかったね。


さんちゃんと今日は遠かった。


鈍いおじさんさんちゃんは

こんな事にも気がついてない。


むぅ〜〜〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)COVID-19🦠キライ。


堂々とは会えないけど、

こっそり会える日が

近づいているのでしょうか?