暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

シモネタ

昨日はまた

好きもの同士で

下ネタ(笑)


さん『やはり、俺は子供がいると

ブレーキなのさ。最近は、夢で君を抱いたぞ

君に対する欲求がすごいな(笑)』


メイ「(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

夢の中のあたしは

一体どんな登場回数なんだ?(笑)

でも、きっとアラサーの若いあたし

なんだろうな。いいなぁ。」


さん『よくわかるな

そう、若い君が出てくるぞ

そして、俺は今のおじさん(笑)

この間の夢の君は、拒否するのさ

ピルを飲んでないから今日はごめんね と。

夢のくせに、途中でやめさせられるんだよ(笑)』


メイ「(笑)ごめんごめん😅

ピルは飲んでなくても、できるよ。


あー、でもハードルあがったなぁ。

あたしも何度か君に抱かれる夢を

見たことあるよ。

最近は出てきてくれないね(´・ω・`)ショボーン」


さん『でてこない?なぜだ?

あと、ピルはなくてもとは?

まあ、多分もう飲む理由がないから飲んではいないだろうとは思ってたけど、ゴムだけでは駄目では?』


メイ「なんで、出てこないんだろ。


ピルにはね、緊急避妊ピルってのもあって、

しょっちゅうエッチする人はピルを飲み続ける必要があるんですけど、1回失敗した時はそういう薬もあるのだ。

例えば、強姦とかで処方するの。

前にピルやめた後に1度ゴムなしえっちして、それを飲んだことあるよ。」


さん『おお、そんな事いってたな

でも、なんか不安だよな、その緊急ピルは。

まあ、君はその道のプロなわけだから、

君とする事を恐れるのがおかしいけどさ(笑)


今晩、夢で現れたいね君の頭の中に(笑)』


メイ「是非 お願いします!

メールしてる時は、もちろん

あたしのことを考えてくれてると思うんだけど終わってもまだ寝てから思われるのも

悪くないな(笑)」


さん『ふふふ

メール終わった後も考えるさ。

強姦ピルを処方してもらう君、

それはそれで、今の君にそれはおかしな事じゃないか(笑)?』


メイ「心配なさらないで、ピルと同じだから。

生理日変更とでも言えば、

いくらでも貰えるのさ。

あ、まだ生理ありますのでね(笑)」


さん『頭いいなー

これまでの会話では、もう、俺とする事が前提となってますね(笑)いい事だよ(笑)


ここまで聞かされて、

我慢したらスゲーな俺(笑)』


メイ「いつでも準備してましたよ。

その薬、だいぶ前から持ってますもん(笑)

あなたの頭の中と

たいしてかわらないんだから。」


さん『かわらないか(笑)ははは(笑)

もう1つの心配というか、それは、妊娠させてしまうかも?って事さ(笑)

70回以上もしておいてアレだけど、

相性抜群だと思うからね

だから、ゴムはつけないとーとか、

そんな事ばかり考えてるさ(笑)』


メイ「心配で

つけた方が心置き無くならご用意下さい(笑)

なくても大丈夫ですけどね。」


さん『ありがとう

あとは、コロナさえなんとかなれば(笑)


下ネタは盛り上がりますなー(笑)


ではまた明日

夢に出れるよう、がんばるよ』



最近は遠慮なくこんな話をしてる次第です。

15年も体の関係がない男女の会話では

ありませんね(笑)

でも、本当に再開して3年とちょっと、

まだえっちしてないんです(--;)あたし達。