暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

疲労

さんちゃんお疲れ。

あまり体調が良くないみたい。


実家で飼ってるワンコが

具合悪くて毎日病院に通っている。

その介護疲れと

度重なる子供たちのお世話の為の

午後半休。


楽ちんな様で、

結構大変なんだ。


最近食欲がなくて

ダルいとメールがくるようになった。


(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)心配だよ。


1人になって

ゆっくり休みたいそうだ。


でも、なんでか

そういうお願いは出来ないみたい。


いや、しないと言った方が

正しいかも。


たまには1人でゆっくりさせてと

言えばいいのに。


さんちゃん夫婦の事は

他人のあたしにはわからないけど、

なんだかかわいそうだな。


あたしもさんちゃんに会いたいけど、

今は1人でゆっくりさせてあげたい。


こんな時、何も出来ないんだな〜あたし。

つくづく思う。