暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

またあした

相変わらず

激メールの毎日。


コロナがなくても

こんなメールしてただろうか。



両親のこと、

兄弟のこと、

ペットのこと、


そして、

さんちゃんの指のこと。


さんちゃんのおおきな手。

長くて細い指。

いつも綺麗に整ってる爪。

あたしはそれが本当に大好き。

さんちゃんも

『唯一、人に見せられる所』

と言った。



最近では

ホテルで名前を書かなくてもいい所は

無いだろうかと言う相談。


コロナ発生とかなったら

連絡が来てしまうので

身元を申告しないで使える

デイユースのホテルが無いかなと

相談してる。


それって

昔で言うラブホしか思い浮かばない…。


って言うくだりを毎日しております。

お互い隠れて会えるところを

考えては結論が毎度同じ(笑)


いい所ないかなー。


そして、

近頃のさんちゃんは

気づいてないと思うんだけど、

1日の締めの言葉が

『またあした』

になりました。


あした


この言葉が

どれ程嬉しいことか。


『またね』


との違い、

明日もメールしようね

ということでしょ?


確かに最近は毎日しているメール。

あたしも時間延長して

家でもギリギリまでしてるので、

実は危なかったりする。


さんちゃんも少し気にしてて

心配されているので、

危機管理として

やっぱり時間厳守で

「またあした」

しようと思います。反省。

( ´ . _ . ` )シュン