暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

有給

先週末、ファミリーキャンプに行きました。

完全予約でカーサイト。

ソーシャルディスタンスはバッチリ


のはずだったけど

解除したので、

フリーサイトも開けていた…。


混んでましたね。


外だし、トイレ以外では

家族としか接触しないけど。


珍しく、夫はキレる事なく

無事に終わりました。


相変わらず忘れ物が多いんですけど、

今回は夫のミスなので。


さんちゃんもキャンプに行きたくて

ウズウズしてるのに

ごめんね( ˊᵕˋ ;)💦


さん『キャンプいきてー』


だよね。

でも今年はコロナの影響もあり、

さんちゃんちのキャンプは

回数が激減しそう。


学校の休暇が短くなり、

子供の習い事がお休みの分

週末にかかったり…。


まだまだコロナの影響は拡大してます。


さんちゃんも半休だらけで

これからの有給消化に影響がありそう。


休んでない人が優先されるから

さんちゃんはなかなか休めない人に。


さんの有給は

あたしにもらえるはずだったのにぃー!


またまた会える日が

遠のきます。


最後にあったのは

2月。


今年のさんちゃんは

会ってくれそうなのになー。


コロナのバカ!!