暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

金曜日5:00

金曜日の午後5時。

嫌い。


さんちゃんのメールは

毎日17:15までがタイムリミット。


それが金曜日ともなれば

その後、長い長い週末が待っている。


メイ「この時間が嫌い。

だってこの後月曜日までが遠いもの。

また来週って言うでしょー?」


さん『(笑)仕方ないさ。

でも、それほど長くないな。俺は。』


メイ「それだけ充実してるんだねー。」


さん『いや、のんびり出来てないって事だよ。

さて、言うよ(笑)』


『また』

『また来週(笑)』


メイ「(´・ω・`)ショボーン

ちっ、また来週(笑)」


土日はお互い家族に時間を。

仕方ないけど、

寂しいな。