暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

大切な家族

今日は普通の火曜日なんだけど、

さんちゃんとのメールはお預け。


さんちゃんの飼っていたワンコが

日曜日に亡くなった。


実際はさんちゃんマンション暮らしで、

実家で飼っていた。


もうお年寄りだったので

老衰なのかな。


そのワンコ、

今日お別れするとの事で、

家族で火葬。


家族?

実家の両親?

それとも、子供と妻?


ということで、

その方々みんなで行くとの事。


今日はメール出来ません( ´ . _ . ` )シュン


あたしも飼ってた犬、

過去に4匹亡くしてるから、

お別れの辛さはよくわかってる。


昨日のさんちゃん、

いつになく元気なかったもん。


今頃、お別れしてるのかな。

あたしも一緒に居てあげたかったな。

昨日、お世話になった動物病院に

挨拶に行って泣いたんだって。


こんな時、無力だと感じる

(-᷄◞८̻◟-᷅)


あー、

会いたいな。