暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

いつかの逢瀬

ただいま

1人趣味の真っ最中。


さんちゃんは今日は都合が合わず

結局ひとりで。


まー、元々一人でやりたかった事なので

支障ないんですけど

一緒にやりたかったな。


タイムリミットギリギリまで

メールしてくれました。


今晩は1人の夜。


これであたしは

スキルアップ。

この次がある。


この趣味を極める(笑)

さんちゃんは

コロナ休暇のせいで

休みが取れなくなった。


本来ならもっと簡単に

休んで2人で出来たのに。


ずっと待ってたのに。6月。


酔っ払った勢いで

聞いてみた、直球(笑)


メイ「あのさ、エッチしたい?(笑)」


さん『したいさ

でも、やはり駄目だろ(TДT)』


やっぱりしたいよね(笑)

嬉しい。


でも、

いまは現実的に

無理なんだよね。


できる場所がないんです。


あたしはしなくてもとは

思うんだけど。

それすらない。


はー(-᷄◞८̻◟-᷅)

どうにか早く

普通に戻って。


でも、

さんちゃんは

だんだん会える日が

近づいてると思ってるんだって。


ホントか?


最後にあったのは

2月。


今年はそれが最後になりませんように。