暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

約束

近頃、

人気芸人の不倫ネタでもちきり。

耳が痛い(笑)


さんちゃんとも

この事について話し合った。


あたし達も

同じ穴のムジナ。


裏切ってるし

やめないし。


ただ、

あたし達はまだだよね(笑)

なんてワルアガキ。


さん『で、今の君と俺の立ち位置は

どう思う(笑)?


俺は、過去の反省があるにも関わらず、

新しい家庭と子供達に恵まれてるのに、

昔の不倫相手をいまだに大切だと思っている。つながり続けてるし、これからも変わらないでいたいと本音は思ってる。

これって、やはり最低だなと(笑)

しかし、どうもならんなぁとも(笑)』


メイ「立ち位置ね。怖いこと言うね。

最低だよ。本音もあたしだって同じだよ。

でもさ、ここで考えても答えは2つしかないの。

1.裏切ることをやめる。

2.不倫を続ける。」


さん『うーむ、今の我らは、不倫か(笑)?』


メイ「どこから不倫?

そーいえばそうだね。

昔は不倫してたかもしれないけど。

メールしてたら不倫になる?

お友達なんだけどね。

だけどーあたしはメールをやめるつもり

なんてないけどねー(´∀`*)ウフフ」


さん『やはり、肉体関係が不倫では?

メールとか、百歩譲って、

会ってるだけなら友達。


メールだけ?

会うだけ?

むー(笑)

キツいな(笑)

でも、今のままなら、まだ終わらないよねぇ。終わる必用がない。


終わるのはやだ(笑)

しかし、前にも最近話題にしたけど、

体には毒毒毒(笑)

お互いと、お互いの家庭に一番良い事は、

今の関係が一番いいのかなと。

かーなーり、キツいけど(笑)


これが俺の素直な気持ち。』


メイ「メールだけ、会うだけ、ハグだけ。

ホテルに行ったのに何もしなかったなんて(笑)」


さん『あの時、我慢を通り越して、

脳梗塞になりそうだったマジで。

でも、君の後ろに、旦那は見えないが

娘は見えたんだよな

だから、最後まで我慢できたなあ。

悲しいだろうなって。』


メイ「いつまで娘が見えるんだろうか。

あたしはさ、あなたに会ってる間は

『みんなごめーん』って思って会ってるから、忘れてる(笑)酷いよね。」


さん『スゲー(笑)

やはり、気持ちの切り替えは男より女だな』


メイ「そうじゃなきゃ

あなたに会いにいけない。

一緒に趣味 行ける?(笑)」


さん『行けますよ。約束でしょ?』



(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ約束〜信じる。