暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

雨予報

さんちゃんの

特別休暇がおわり

通常業務に戻りました。


午後休のメールもおしまいです。

(´・ω・`)ショボーン

たくさんメールできて

楽しかったな。


最近はもっぱら趣味の話。

来週末に会いたいねって

予定立てましたが、

なんせ天気に左右される。


今のところ雨なので

さんちゃんは雨なら中止する事に。


あたしは考え中。


天気も雨、休みも取れない

そんなさんちゃんが

やや難色を示してる。


あたしは決めた。

来週末、さんちゃんにあえなかったら、

趣味でさんちゃんと会うのあきらめる。


誘わないし、

予定も教えない。

期待ばかりでガッカリするのやだもん。


さんちゃんは約束できないから

仕方ないのかもしれないけど

この大きな期待感が

絶望へと導く。


さんちゃんだって、

期待を裏切るつもりは無いと思うけど、

あたしは耐えられない。


気がついたら、最後に会ったのは2月。

今年も1度しか会ってない。


本来、これで終わるあたし達。

1年に1度会えればよかったはず。


あたしの気持ちが後ろ向きなのは

来週末が雨予報だからかな。